FAQ

Q

配送方法と送料について教えてください。

A
食器、花器、オブジェなどは、ヤマト便でお届けします。 アクセサリーなどの小さな作品は、全国一律料金で送れるメール便でお届けします。 デリケートなデザインの作品は、サイズに関係なく宅急便でのお届けになります。 送料は、梱包材料と手間賃を含む荷造送料とさせていただいております。 陶器はワレモノなので、破損しないよう丁寧にしっかり梱包しています。 そのため、作品の大きさよりも荷物が大きくなりがちなので実費より多くなる場合があります。ご了承くださいませ。 ご注文(1カート)ごとに送料がかかります。 追加でご注文された場合でもご注文の時点で決済まで終了するため、同梱はできかねます。ご注意ください。 それぞれ個別の発送になります。 配送・送料の詳細は コチラ をご確認ください。 https://kikicobo.stores.jp/news/5f0c85ee4adba06b5c77d937
Q

予約や取り置きはできますか?

A
展示会やイベントなどでも販売しているため、予約およびお取り置きはできません。
Q

クレジットカードは使えますか?

A
はい。使えます。 お支払方法は ・クレジットカード Visa MasterCard AmericanExpress Diners JCB ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込(前払い) ・キャリア決済 ・楽天ペイ からお選びいただけます。
Q

注文製作はできますか?

A
申し訳ございません。 注文製作はお受けしていません。
Q

ギフト/ラッピング包装はできますか?

A
申し訳ございませんが、 ラッピング包装はお休みしております。ご了承ください。 体制が整いましたら、お知らせ致します。